SSブログ

また来たか(-_-;) [体調と病気のこと]

調子がよかったのは一日だけだったようだ。早速今日から体調も天気も一緒に下り坂。

明日は気温がずいぶん下がるようだ。構えようにもどうしようもないね。

早速カロナール朝昼使用。案の定体ぶくぶく。プレドニン増やせば一発なんだろうけど、なんとかせめて5月まで半減頑張りたい。

半減からの睡眠の心地よさはなんともいえんねぇ。


さて、息子が初の給料日。バイト代が入った。しかし・・・心を鬼にしてきちんと回収します。息子にもそう話した。本当は頑張った分自分のものにと言いたいところだが、それはやっぱり甘い。これから社会の厳しいとこに出るんだから。きっちり車代ローン、駐車場はもらうことにした。当然、全然足りないが。

なんでも親がしてくれると思う子になるな。足りない分は来月回収です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント