SSブログ

車検へ [愛車]

うちに嫁いで2年か。ブルーバードさんの車検の時期がやってきた。

友人のいる県東部のディーラーへ久々に遠出してきました。

特に問題はないが、購入時に使わないからと取り外してもらったゴミ箱の取付穴が気になるので再度取り付けることにした。まぁ邪魔だけど何か使うこともあるかもしれない。

今回もオイルはエンデュランスをチョイス。あとは友人に乗ってもらって気になるとこがあればお願いすることにした。


そして帰りは代車。恒例のようにノートでした。

しかし、車は本当、進化してるね。びっくりだ。ブルーバードさんの時でさえびっくりしたのに、今はこうなってるのかと驚くばかり・・・

一番の驚きはATなのにエンジンブレーキが強烈だったこと。サイドブレーキ引きっぱなしかと思うくらい。

見事にブレーキ踏まずに停止できそうなくらいだ。まぁブレーキ付きモーターと考えればそうだよなと納得。

ブレーキランプとかどのタイミングでついてるんだろう。モニターで表示はされるけど本当なのかなと心配になるなぁ。


そして自宅到着。眠いとも思わなかったがいつの間にか爆睡。疲れたのか炎症なのか、加齢なのか。

さて、日曜日まで宜しくノートさん。


DSC_3844l.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント