SSブログ

お迎えに [愛車]

初回車検が終わりました。ではお迎えに上がりましょう。

ということで県東部にあるディーラーへ。


クリーンボックス外してたのを再度取り付けてもらった。取り外した跡が気になるからだ。

別にいらないんだけど、まぁいいか。穴が開いてるよりはいいし。


気温も上がってくるだろうからオイルはエンデュランスに戻した。やはり少し重い気がします。

でもこの方が安心できるので。


今年に入って自分の車の写真を一枚も撮ってないことに気づいた。

本当は作業の写真を撮るはずだったが、今回は預けただけ。迎えに行っただけ。なので撮れなかった。


DSC_3664.JPG

また洗車後にきちんと撮ろう。画像は使いまわしです。


そして今日の体調は・・・熱は36度。毛嚢炎と口内炎のみ。先週のような関節の痛みもないのでこのままなら明日も大丈夫そうだ。

さぁ新しい週に突入。また土曜まで頑張ろう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント