SSブログ

雨の二日前 [体調と病気のこと]

体温は36.3度。問題なし。頻尿というほどでもなく排便もあり。

出勤途中、なんだかすごく寒かった。事実寒かったようだ(-_-;)体調のせいではなさそうだ。

10時頃、体がじんじんするし、熱っぽい気がしたので体温計ったら37度。うーん微妙。そんなに熱があるとか騒ぐレベルでもない。

昼が待ち遠しかった。それは早くカロナールを飲みたかっただけ。

これで治るだろうと思っていたが、治まらず・・・(-_-;)

今日は歩行速度も遅い。やはり雨の二日前の法則ということか。

毛嚢炎も枯れる気配もない。口内炎は治まりかけっぽい。なんとも微妙な体調の一日だった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント