SSブログ

あかんひ [育児とバスケ]

体温低い35.7。今日は雨、もう戻ってもいいと思うが・・・

楽しみにしてたニューバッシュでの練習、だめでした。。。

膝が痛く、かばうとまた反り気味でジャンプするし、息切れもひどい。新しいシューズなので固いのもあるが、足首痛すぎる。さらに右足はつる、左手はつる。本当に今日はだめだめでした。

たかがジャンプシュート、しかし奥が深いと言えばかっこいいが、ようは自分が不器用なだけ。

指も今日はいまいちかからない。何をどうしていいのかわからない。とりあえずまっすぐ飛ぶこととループを作ることだけ考えましたが・・・体がついてこない。

ふれあい230218-1.mp4_000099155.jpg

こういう日はよくあるが、まだ軽い方かもしれない。

気温は高いということだったが、まったく暖かさは感じず。むしろ寒い。

排水溝もトイレもごうごう音が出てる。


帰宅。膝が痛い。目も見えにくい。鼻の毛嚢炎も酷くなってるかも。

ダラシン塗って寝るか。


で、こんな体調ではあったがペニー1。予想通りヨレない。新しいからというのと違う感じ。

なので走りやすい。曲がりはやっぱりペニー4が良すぎる。でも本当いい感じだった。15年ぶりだから全然覚えてないけど、結構よかったんだなぁ。

明日はしっかり膝のケアします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント