SSブログ

あれれ [体調と病気のこと]

睡眠不足もあるのかもしれないが、今朝は体温35.7。鼻全体が毛嚢炎っぽく、左手はつり(夕方)膝関節痛がはじまった。トイレも轟音。気圧下がってるなぁ。まぁこれだけで済んでよしと思うしかないか。

さて、金曜日も無事終わりました。明日は楽しみなニューバッシュデビューなのですが、今日レベルの関節痛だとちょっと厳しいかもしれません。明日はカロナールを使ってでも行くつもり。


まずは毎度の事ながら掃除からか。しっかりやって体をほぐしてバスケのためやね(^^)

そして今週は土日ともに勉強しようと思ってる。やはり漢方の名前が覚えられない・・・

なにかいい覚え方考えなきゃ。過去の試験すべて独自の覚え方でできたもんなぁ。

引き出しはバスケか、車か、漫画か。単語帳みたいなの作ろうかな・・・

みなさんこれクリアして働いてるんだよな。頑張らんと。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント