SSブログ

土曜日だ [育児とバスケ]

いつもと変わらない土曜日でも全然問題なし。今日も掃除してバスケ、途中車のナビデータのバージョンアップをした。体調はというと少し体温が低いのが気になったが明日から雨だっけ?きっと体調悪くなると書いてるそばから頭にピキッと痛みが走る。後頭神経痛のたぐいだろうな。


今日は一人だったので掃除中に結構ノリノリで歌いながらやったら・・・和室の窓開いてる(-_-;)ヤバい。。超恥ずかしい。


その後バスケの練習に行った。今日はとにかく膝から飛ぶ癖を治そうと上半身を意識したジャンプを繰り返した。

段々膝が痛くなってきた。たぶんこれは関節痛。今日明日は覚悟してたからまぁいいや。

けっこういい感じで飛べるようになった。すると腕もきちんとついてくるのかループも出るし力も全然入らず飛んでく。以前出来てたことがなかなか身につかない。今回は良かったが次回同じように打てるだろうか。

そしてせっかくいい感じで打てたしそれに集中して練習したのに撮影失敗に終わる。。。

シュート8.jpg

シュート6.jpg

シュート3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント