SSブログ

やばい。 [育児とバスケ]

体調もちょっと変だ。筋肉痛だけならバスケかなと思うけど、頭痛に寒気、今朝の熱36.8。やっぱ雨の前だからわかっていたけどやっぱ嫌ですね。

安静にしておこうと思ってたがやらなきゃならない事が多い(-_-;)だらだらしてたせいもあるが、朝の清掃、浴室掃除に勉強、息子の教官、テキストの購入、画像の編集に動画の編集(バスケ練習用)、病院への体調ノートのまとめ。あらら・・・まだ全ては終わってないので出来るだけ今日やっておこうと思います。


バスケ練習用の画像編集とは???

今回はジャンプの姿勢、高さのチェックのためにこんなんやってました。


シュート1.jpg

昨日のブログに追加するのと自分での確認です。

膝だけで飛んでるのを上半身から飛ぶ意識を付けること、左手の固定、ループの高さなどなど。

リハビリと言えどやるからにはきちんとやりたい。次週の課題の為に。


さて、まず病院のをやりましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント