SSブログ

今週終了。 [体調と病気のこと]

5連勤未達成がとても残念だったが。

ともかく週末だ。しかし月曜日からまた雨らしいです。たぶん明日明後日あたりで寝込む可能性はあるな。。。

バスケだけは行きたいのだけど。。。


さて、最近はおじさんコスメのCMをよく見ますね。私は若いころから使ってますが毎日ではなかったなぁ。

毎日使い始めたのは40過ぎてから(退院してから)かなぁ。抗がん剤のせいか肌がなんか黒いんですよね。

それも少し治まってきたような気もする今日この頃。

妻にラクトデュウを使わせて、一度使ってみた。さすが高いものは違いますね。すごくきれいな肌になったような触り心地でした。しかしこれは妻へのプレゼントなので自分は自分でと。


まずは普段使ってる肌研シリーズをちょっとお休みし、妻がせっせともらってたサンプルを順に使ってみることにした。

まずは四季彩ってやつ。使った感じはすごいいい感じでした。お酒使ってるらしいけど、全然気にならない。

けっこういいなと思い、(ただしシェーバーがいまいち機能しなくなる感じもするけど)買ったらいくらなんだろうと調べると・・・高い(-_-;)50過ぎのおっさんが使うもんじゃない。

オールインワンのものも使ったがこれはもっといい感じだった。なんなら肌も少し明るくなった感じ。

すると息子が持って行った(-_-;)


四季彩が使い終わり、次はHITOKIWAってのを使用。これはとても軽い印象。さらっとしてて自分の思う感じとはちょっと違いましたが、一回じゃわからないだろうと続けた。結果、うーん悪くはないが四季彩の方がよかった。いずれにしろ混合肌の自分、油もでない乾燥もしなかったことからいずれもいいんだろうとは思う。

そしてHITOKIWAも終了。今日からはいつもの肌研。コスパいいよねぇ。肌もけっこうふわふわな感じだし。


といった感じで肌メンテしてるおじさんは結構いるんじゃないのかな。今更だしてきても売れるんだろうかとちょっと他人事不安。


まぁ今後も基本肌研でサンプルもらったら試してみよう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント