SSブログ

土曜日 [育児とバスケ]

発熱なし。いつも通り起床。排便文句なし。尿道の痛みもなし。快調だ。

いつもとと同じ掃除。そしてシューティング。まぁその前に体育館の駐車場で教官仕事してから。

まだアクセルの操作が雑。もう少し丁寧に扱ってほしい。


バスケ。明らかに部活引退後の方がいい感じな息子。やっぱ弱小バスケ部じゃ上達はなかった様子。

中学の時はいいコーチが途中からきてとてもいい感じだったのになぁ。指導者で全然違うわ。


そして自分はまた昨年型フォームに戻した。何回見返してもリズムいい感じだから。

今度は継続だな。頑張ろう。


明日は息子バイトデビュー。がんばってこい。

俺は髪切ってから勉強じゃ。

MOV_3823.mp4_000078292.jpgMOV_3823.mp4_000044021.jpg

MOV_3824.mp4_000027051.jpgMOV_3823.mp4_000649634.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント