SSブログ

今日の体調は [体調と病気のこと]

36度以下(-_-;)嫌なパターン。陰部潰瘍が地味に一つ。そんなに気にはならない。

トータル問題ないかな。


今日は久々に長距離運転。ここのところ息子号が多く少しなまってるからちょうどいい。

あんま楽しちゃいけないなと思い、オートライト使わず手動でトンネル通過してみた。

ただ髪を切りに行っただけですが。


帰宅し勉強しようと思ってたが、もう時間があまりなくコツコツ作業にかかる。

それから先日のバスケ練習の動画編集やキャプチャ作業してもう日曜は終わる。


すでに寒い。明日からが問題だ。

なんとか休まず働ければいいな。

息子も今日からバイトデビュー。私も頑張らねば。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント