SSブログ

問題は明日からか [体調と病気のこと]

昨夜眠れず本当やばい感じだったが、なんとか眠ったようでした。記憶にあるのは1時半くらいか?

そして起床時の体温は37.2。やっぱこれかな。おとといからの陰部潰瘍、関節にピキっと走る痛み。やはりキテル感じだ。今日は朝カロナール昼カロナール追加した。上限まであと500。どうしようか悩んでいるが、マイスリーをチョイスしようと今のとこ思ってる。


さて本番は明日から。どう異変が体に起こるのか不安。ロキソニンもカバンに入れた。プレドニンはここまで頑張ったので安易に増やしたくないのでそれ以外でしのごうと思ってます。それでもだめなら使います。


金曜とは全然体の重さが違う、気持ちも違うね。

さて、電気代もケチってる場合じゃなく今週は体優先でいくつもり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント