SSブログ

あれれ [体調と病気のこと]

昨日と打って変わって調子が良い。それはカロナール朝、昼と追加したからか。

でも昨日より暖かかった気がするぞ。そして今からどんどん下がるんだろな。不安がいっぱいだ。

来週欠勤せずに出れる自信はない(-_-;)気温差がありすぎる。。。


とりあえず今週も終わった。改装での大量発注もほぼ在庫ありだったので助かった。あっという間に片付いた。

しかし今朝はちょっとやばかった。熱はあるし大丈夫かよと思いながらも薬追加したから様子見といった感じだったが無事でよかった、少し睾丸痛あったけど、副睾丸炎だと騒ぐレベルには遠い感じだった。

口内炎も消えた。尿道の痛みも治まった。

薬のせいか、今日は気圧に慣れたのか不明。とにかく冬は油断できない毎日が続く。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント