SSブログ

バスケ日2 [育児とバスケ]

今日は3人でバスケ。

ダイエット刊行中。とにかくひもじいw

掃除を済ませ昼飯バナナで出動。体調異常なし。


ふれあい220604-1.mp4_000148634.jpg

昨日の反省を生かしてボールの回転を意識するが途中から指先がかなり痛くなったのでここまで。

ふれあい220604-1.mp4_000317302.jpg

息子の垂直飛び。本当よく飛ぶ。羨ましい・・・


ふれあい220604-3.mp4_000277261.jpg

ノビツキー型ステップバック大会。


ふれあい220604-4.mp4_000486702.jpg

さすが息子の方が様になってるな(-_-;)・・・


昨日の反省点は生かせず、さらにはシュートフォームも乱れ、次はまた調整か。

指が痛い。しかし指がかかってる証拠。ここは大事に。修正点はまっすぐジャンプすることと、無意識に右足が出るので飛び方を試行錯誤しながら修正しよう。


ともあれこのシューティングの一番の目的はダイエットとリハビリだ。

そっちはどうかというと、帰宅後の計量・・・59kg!1kg減。ようやく50台に戻った。

腹の浮き輪は全然・・・ダイエット成功した友達に話を聞いたが、登山とウォーキングで食事制限はしていないらしい。それで7kg落ちたらしいので、私も食事制限より動く、歩くことをメインにするか。

以前は体育館も歩いて行ってたし、買い物にもついて行ってたが、今は体育館も車、買い物はコロナからついて行かず。歩くのは通勤の往復くらいになってるとこ反省しよう。

でも車に乗りたいんだよな。。。。やっぱ好きだから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント