SSブログ

今日は休み [育児とバスケ]

体調も復調?薬?よくわからんが熱はなし。辛かったのは一昨日から始めた今度こそダイエット。

外からいい匂いがする。。。たぶん近くのホテルの屋上ビアガーデンか。

しかし我慢の甲斐あってか朝食はあまり食べれなかった。この調子で元に戻そう。

さて、ようやく体が動かせる。早速体育館借りて一人シューティング。2時間、有酸素を心掛け我慢しながら・・・

一時間のみそうした。

二時間目はダッシュしたりしてみたが、遅い(-_-;)確実に衰えとる。。。足がついてこない。たぶんスワローズのpassionのお姉さんより遅いと思う。。。

飛んでみた。昔はボードに手が届いてたのに全然届かない(-_-;)

老いとは思わない。気が付いたらかかとがついたまま走ってる。これはさぼりみたいなもんだ。

足が太くなるのは嫌だけどもう少し足も鍛えねば。。。


ふれあい220603-1.mp4_000012009.jpg

ジャンプシュートもボールの回転を見ながら下がっていくと、下がるにつれて回らなくなる。

指がきちんとかかってない。腕の速度かな??角度かな?また試してみよう。

ただ、シュートはめちゃ入る。3Pとフリースローラインの間くらいで打ってるけど10連続とか平気でできるようになった。あれだけ苦手だったフリースローも改善。進化してきた気がする。


ふれあい220603-1.mp4_000118077.jpg

こっちは相変わらず移動距離が出ない。飛んでないからだ。たぶん姿勢が高いからだろう。

これも気を付けよう。


そんなこんなで本日ダイエット2kg減。目標まであと3kg。今度こそ頑張ってみよう。

食事量も半減。プレドニン食欲には負けないように頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント