SSブログ

妊婦保護休み [体調と病気のこと]

初めてこんなことで休んだけど、まぁ自分自身も今朝も発熱37.1℃。なんで熱が出てるかわからない。寒気だけで他に痛みも腫れもない。頻尿もそれほどでもない。ただ尿切れはまだ悪いのでやはり内臓かな。

排便は昨日の空腹時牛乳がぶ飲み効果でほぼきれいになってるからか少量。炎症時の固いコロコロではないので大腸も異常なさそう。薬は念のためフルコース。夕食後少し頭がズキズキし始めた。雨が近いからか。


家族とも24時間はあまり近寄らないようにしてた。風呂も最後に。そうして15時。ようやく通常モードに戻れた。

食欲は、昨日の我慢の甲斐あってかそんなに食欲も出ず、このまま頑張ればもとの体重に戻せそう。

明日は休み。ようやく体も動かせるようになったのでしっかり動いてダイエット今度こそ(笑)頑張ろう。


気になったのは今朝汗びっしょりで目が覚めた。それでも寒かったのか毛布も布団もぐるぐる状態だった。

PET被ばくのせいやろか。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント