SSブログ

土曜日の続き [育児とバスケ]

昨日は画像取り出すのに時間がかかってしまって。。。


今日は受診日。いつもと同じ診察なのに金額が違う(今日は高かった)のはなんでだろう。

次回の睡眠検査とかが関係してるのか??

病院ってこういうの聞きにくいですね(-_-;)


さて、土曜日のバスケ。息子のシュートに少し修正を加えた。

なにやら話し合う親子。ボールの持ち方と指の力加減や手首の返す力加減とか・・・


izu1.jpg


すると・・・一発修正(・_・;) さすが現役。

izu.jpg


なのでOKだす親。

OK.jpg


もうひとつ。ゴール下付近でのシュートの修正。


G.jpg

これもまぁやり方だけなのですぐにできるようになる。当たり前なことだけど、いろいろ応用技ができるようになる。


そして最後は自分。

問題はこれだ。左がフリースローライン、徐々に前にちょっとずつ移動。


1F.jpg

たった一歩後ろってだけでこんなに力んで左手まで上に上がるし右手は前に出て肘はさがる。

メンタルなのかな(・_・;)気を付けよう。。。


そして、今回の練習で左足を少し痛めた。

その原因とは???次回のネタいとっとこう。


今回はペニー6でした。

なんかペニー5が流行ってるらしいですね。ロンドが履いていたみたい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント