SSブログ

検証 [育児とバスケ]

今日も特にネタはない。体調も良くも悪くもない感じ。少し関節痛かも。

ここはカロナール我慢してるから想定内。発熱なし。


さて、先週の土曜日の検証がこれだ。


検証.jpg
手抜き画像だが(-_-;)・・・この通り、中央は両足で着地。

動画で撮ってたの見てもほぼ画像の中央以外の着地。

これは反り返って飛んでるって証拠かな??

2時間ずっとこんな調子だから左足首痛めるんか・・・


息子の好きなT-MACもこんな感じだ。それがかっこよくて息子は一時期真似してたが、私は違う。「素」でこうなるのだ。

この土曜日の課題はここだな(-_-;)今度はそれが行き過ぎて猫背とかになるかもしれないが。。。

それと、リリースタイミングに貯めを作る。なんかリズムつけてやるか。前にもやったな。あり・がと・さんっ。

リアルで確認できるといいんだけど。


何を目指してこんなことやってるんだろ(笑)

気晴らしリハビリがメインだったはず。。。

バスケ部息子の父として?かな??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント