SSブログ

胃カメラの予約 [体調と病気のこと]

今日は休みだったので、独りぼっち。

なかなか独りぼっちになる機会はないのだが、やることは一緒。

掃除して洗濯してバスケ(-_-;) 勉強はしなかった。。。


謎の胃炎。ストレス?ステロイド?よくわからんが、あの先生が検査にというくらいだから気になる。。。

なので夜病院に行ってきた。近所のかかりつけ医です。

が、「大丈夫やろ。たった一行やし。奴らは指摘が仕事やし気にしすぎじゃないの?」と言われたのでやめおうかという話をしてたら、「あとで癌じゃったりして(笑)」とか脅すので、やはり受けることにした。

月曜日行ってきます。。。どうか原因が、症状がわかりますように。。。


そしてベーチェットの炎症も今日は軽め。とはいえ昨夜痛みで眠れなかった。左顎だ。神経かな?

そして副睾丸炎のみという不思議な組み合わせだった。


また入院したらバスケもできないし、太ったと言われたら気になるので一人シューティングに行った。

2kg落ちた。力いっぱい走るよりのんびり走るほうがいいのか?暑かったからか?

とにかく・・・・

MOV_2814.mp4_000151361.jpg

この「スパッ」という音はたまらん気持ちいい・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント