SSブログ

土曜バスケ [育児とバスケ]

今日は息子中心。

ちょっと乱れ始めたシュートフォームのもとに戻す練習とフリーになる練習。


MOV_2815.mp4_000024602.jpg

自分はというと、昨日の後遺症か飛べない・スナップが効かない・指先が痛いでダメダメ。


MOV_2815.mp4_000154422.jpg

息子は少し勘を取り戻した感じだが、少し高校用に矯正は必要な気がする。


そして・・・昨日もそうだったが・・・

EZ0SKvWUcAABcDX.jpg

昨日のバッシュは4年履いてる一番のお気に入り。今日は少しソールが固いものにして飛ぼうとしたが2年物。

どちらも隔週で履いてるがこんな豆は初めてだ。やはり体重増加のせいなのか???

普通の腹筋はあまり効果ないとネットで見たけど、以前は毎日30回してたから戻そうかな。。。

今日は体重は変化なし。。。


息子は途中からばてた。やつは体重が激減(-_-;) まあ学校も色々あるようで。。。

明日はちと食わしてやるか。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント