SSブログ

2019年火入式 [愛車]

昨日分からです(-_-;)


今まで寝込んでました。。。


1日の夕方あたりからちょっと調子悪いなとは思ってましたが、一応ことはじめとして、火入式を行い、気合を入れることにしました。


DSC_2636.JPG

結構な風でしたが、あまり汚れてなくてほっとしました。

一周して様子を見てみると・・・ん???


DSC_2638.JPG

右のリアの傷を28日の洗車時に見つけたのですが…位置的にこれ???ひょっとして…

年末に駐車場が故障し、業者が修理に入ってました。傷つけられても困るし、邪魔なら車を出すからと言っていたのですが、そのままやっちゃったんだろうね。。。


DSC_2637.JPG

ひょっとしたら、その時に擦り傷やられたか…(-_-;)

一応押収して、休み明けに管理会社へ連絡しよう。たぶんやってないと言い張るでしょうけどね。


DSC_2644.JPG 

隙間こんだけやもん。無理しなきゃいいのに…


DSC_2645.JPG

ここも蹴ったのか??割れてるもん。。。。


傷だらけ(´;ω;`)ウゥゥ
気を取り直して・・・


DSC_2640.JPG

開場です。


DSC_2641.JPG

キーON


DSC_2642.JPG

一発始動してくれました。おめでとうございます。


DSC_2643.JPG

今年もよろしくね。R-z様


そして部屋に戻り、勉強を開始したのですが…やはり変だ。

DSC_2647.JPG

微熱。。。炎症が始まったんだな(-_-;)…

そのまま勉強を続けるが、すごい寒気がしてきた。

DSC_2648.JPG

おかしい(-_-;)2年前の記憶が蘇る。。。インフルエンザ???


受験生もいるし、うつしちゃいけん。休日当番医を検索。おっと、いつも通院してるクリニックだ。

電話すると、患者さん誰もいないのでいまからおいでと。チューことで火入れ式のあと即走行式だ。

病院へ到着。ガラガラでほっとしたりして。。。

即インフルエンザ検査。結果は「セーフ」・・・(~_~;) 勉強知恵熱???

ベーチェット病の炎症??

医師も「一応薬出せるがどうする?予防接種もしてるし大丈夫だとは思うけど」と言うので、薬嫌いなので辞退した。。。それが失敗だったか…


帰宅するが一向によくならず、熱も上がる一方。最大38.6度までいった。やばい。。。

早めに夕食を軽くとって通常の薬を飲む。もちろんカロナールも入っている。

21時、入浴はヤバイかもとシャワーのみで済ませ、横になり熱を測ると、「37.7度」

少し下がった。やはりインフルエンザじゃないのかも?それとも気化熱で下がった??(笑)

しばし起き上がってTV見て一時間後・・・「36.9度」

大丈夫っぽい!!助かった。。。

紅斑や副睾丸炎は1日から続いているので念のため本日3日はずっと横になってました。

その後は発熱もなく無事ぽいです。


ベーチェット病での炎症とは思いますが、インフルエンザと見分けにくい。。。。

2年前のブログを見る限り、たぶん、インフルエンザ状態より辛いようだ。あの時はそのまま掃除とかしてたみたいだしなんだったんだ2DAY。


ともあれ無事で助かりました。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント