SSブログ

検証 [愛車]

DSC_2638.JPG

先日発見した工具、そして私のR-zのリアフェンダーの傷、現場検証開始。

地下へ潜ってみましょう。


DSC_2654.jpg

これだ(-_-;)


DSC_2657.JPG

インシュロックも新しい。つるつるしてる。下には古いインシュロック(耐候性の低いやつ)が切り落とされたまま。これ、しゃがまないと出来ない。しゃがめば当然、私のR-zの右リアフェンダーに当たるわ。。。

プラボックスは開けませんでしたが端子がだめだったと他の住人から聞きました。この中じゃないの??

開けば当たるんじゃない???


もちろん決めつけはしないし確定でもありませんが、可能性は大です。

さっそく電話しましたが、まだ休みでしたね。

月曜日電話します。

だから「邪魔なら言って。どけるから」と言ったのに。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント