SSブログ

2020年の始まり [日記]

今回は31日に23時に出発。恒例の鐘打ちに信光寺さんに歩きます。

約30分歩く。思ったほど寒くなかったです。昨年より少し早く出ようと決めてたので早い順番にあるやと思いきや・・・60番(;^_^A 今回は皆さんお早いのですね。昨年はたしか51番だあったかと。


MOV_2616.mp4_000022044.jpg


MOV_2616.mp4_000057222.jpg


MOV_2616.mp4_000080629.jpg


2019年の煩悩を落とし、2020年を迎えます。


MOV_2621.mp4_000025220.jpg

毎年そう思うが人がいない駅です。我が家的には人混み嫌なのでいいのですが。


DSC_2628.JPG

初日もちょっと微妙かなと思ってましたが・・・


DSC_2629.JPG

きた!大丈夫っぽい!例年より少し遅い??7:30くらいか。


DSC_2632.JPG

今年はしっかり見えました。雲の感じもきれい。

今年の言葉は「継続」と、しました。

目標資格の取得、老後対策、シニアバスケ最強(笑)目指して黙々と頑張っていこうと思います。

もちろん治療も。皆様にも幸あれ。


明けましておめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント