SSブログ

自業自得なのか [体調と病気のこと]

昨日はプレドニン服用せず、夜、シャンプーで抜け毛を数えられるだけ数えたら20本程度でした。

直接電話で叱られたのもあったが、それ以上に体がおかしくなり、発熱までした為服用。夕方解熱。

今日の抜け毛は約40本(-_-;)やはりこの薬のせいではないだろうか。。。

円形脱毛症が併発してるんじゃないか?と昨夜医師に言われましたが、なんか違う気がします。素人考えですが。。。

DSC_1568d.jpg

木曜日受診です。今回はR-zも入院中(フロントデフよりオイル漏れ)なので電車です。こちらも痛い出費だが長く付き合うと決めてるのできちんと修理ですね。

育毛剤買ったほうがいいのかな。マジ凹む。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント