SSブログ

明日は受診 [体調と病気のこと]

今日は薬のおかげで元気で過ごせた。
これはいい事とはい言えない。薬で気持ちがハイになってるだけ。
普段社内ではほとんど話をしない。対お客様は別。
この薬はやっぱ怖いかも。。。まぁ普段コミュニケーションを取らない話しにくい人になってるかもしれないから調度いいのかもしれない。

明日は受診。車も入院中でないので電車だ。
まぁ普段見れない景色でも見て落ち着くか。

せっかちな性格なので無理かな(^_^;) きっと「はよ着け」と思うんだろうな。
ベーチェット病の病理検査の結果とたぶん円形脱毛症の検査するんだろうな。。。

今日も40本くらいは確認した。

抜けても生えるならいいんだけど。。。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント