SSブログ

投薬中止 [体調と病気のこと]

勝手に止めてはいけません!と、いう事はわかっておりますが、あまりの抜け毛の多さに怖くなり、今朝からプレドニン止めました。
医師には報告メールはしましたが、承認されてはおりません。

そして今夜のシャンプーでは・・・
そう感嘆には抜け毛は止まりませんが、確実に昨夜の半分程度になりました。
そして、便秘だった事実も。。。一気にドカンと(-_-;)

体は超だるい。睡眠不足もあるのでなんとも言えません。今から寝るつもりです。
薬は症状は止めても、その薬を飲むこと、副作用も含めてそれがストレスになるのであれば意味ないです。

って書いてる時に病院から電話で「プレドニン中止はダメ」と叱られました(-_-;)。。。
うーん。。。。。こんな時間に電話してくるんだ。

変な病気になってしまったなぁ。。。飲みたくないが、直電は厳しい注意だったな。。。

ベーチェット病の研究班のHPにはプレドニン一週間程度の服用なら止めても問題ないと書いてあるんだけどな。
仕方ない。飲むか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント