SSブログ

バッシュ [育児とバスケ]

ストボーばかりしているので、お気に入りのバッシュはしまったままでした。
昨日のクリニックで再び履くことが出来ました。

1474599577257.jpg
エアーマックスペニー4!

ペニーファンの私は、歴代ペニーモデルすべて購入して、屋外用と屋内用と別々に持ってました。
お金はないので、体育館でダメになりかけると、そのモデルは屋外用に変身といった感じですが(^^;)

中でも一番自分が「これが一番いい!」と思ったのがこの4です。
見た目のデザインはフライトワンやフォームポジットかもしれない。ペニーのデビュー時のイメージだとペニー1、ジャパンゲーム見たら2かな・・・色々ありますが、足首の保護具合、ちょうどいいふわふわ感、一番自分の動きにマッチしたのはこの4でした。
当時は4のオーランドカラーでしたが、今はこのブラックです。たぶん4は不人気なのでしょうね。。。再販も色がない、オークションにも出ないです。

結局フォームポジットは売却、それ以外は履きつぶし、ペニーシリーズは手元に残ってませんでしたが、息子のミニバス入部でこの4のブラックを購入しました。本当、いい感じなんですよね~できればオーランドカラーが欲しかったのですが。。。

ミニバスをやめたおかげで部屋の飾りにも使えない大事なシューズですので乾燥剤詰めてしまいこんでました。
二年振りくらいに履けました。息子のおかげかな(笑)いやー本当はこれ履いて思いっきりバスケしたかったです。また体育館でバスケが出来る日がこないかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0