SSブログ

襲来 [車仲間達]

DSC_1110.jpg
何年振りだろう。このお方との再会は・・・

貝白25Rさん。お久しぶりっす!!
R-zを手放し、次の愛機m13の納車時以来です。この25Rを拝見するのは初めてでした!
実はすごく見たかったんですが、近いからそのうち・・・なんて思ってると、中々会えなくて(^-^;

ん??

DSC_1112.jpg
このきゃりーろたろたさんは!!
star allianceさん初めまして(笑) 
Aishiさん初めまして(笑)
こんなところにいらっしゃったんですな( ̄ー ̄)

DSC_0004-1.jpg
トミーカイラ仲間の近況を色々とお話しいただき、久しぶりに「車好き」してきました。

DSC_1111.jpg
カタログ車のこの25R、貴重なものを拝見させていただきました。
しかも前オーナーさんが、私のm13の購入者とはまた奇遇なっ!!なんか運命ですねぇ。

この後、お仕事だという事で、私は後追いを選びスタート!
160924_160646.3gp_000027247.jpg
いやマジかっこいいっす。マフラー輝いてまぶしいっす(笑)

160924_160646.3gp_000028949.jpg
うっ

160924_160646.3gp_000029903.jpg
置いてかれるぅぅぅぅぅ~~~(-_-;)
なんかマルチファンクションの一番上のバーが赤く点滅してるぅぅぅ(笑)

本山GTSからの帰路、お立ち寄り頂きありがとうございました!

そして。

DSC_1117.jpg 
最新型トミーカイラ・オールステンマグカップを檀家会の皆さまより頂きました。
本当に感謝です!ありがとうございました!!

しかし・・・みなさんお会いする方全員、「会う前洗車」されてますね(-_-;)
紺亀Zさんもいつもきれいでした。M20b時代も含め。
私は先週の雨に打たれたままのヒョウ柄でお恥ずかしい。。。やっぱ午前中洗うべきだったなと反省。
貝白25Rさん、今日はどうもありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

貝白25R

おひさしぶりでした~(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
息子さんも大きくなられましたね~。(笑)

洗車・・・実はしてないんですよ。
給油は、小谷SAでしましたが・・・。

虫が付かない程度に(笑)ゆっくり帰りましたので・・・。
前の日に洗ってそのまんま~。

いや~、R-zが後ろに付くなら踏まないと(笑)
瞬間速度は●80km/h到達してました(笑)

でも、後ろからの迫ってくる加速はすごいですね~。
普段、6~7km/L程度しかしか走らないんですが・・・。
11km/L超えの超省燃費でしたよ(笑)

もしかしたら、給油なしで帰れたかも(笑)

また、ご一緒しましょうね~。
今度は乗り回してやってください。
by 貝白25R (2016-09-27 17:51) 

今日

>貝白25R様

こちらこそ久々にドキドキしました(笑)ありがとうございました。
もう入ってくるかなとウキウキしましたよ~。
速度はあまり見てないし、書けませんが、いい気持でした。
今回はPAでしたので遠慮させていただきましたが、次回は25Rを体感したいです。宜しくお願いします!
by 今日 (2016-09-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0