SSブログ

火入式2016 [愛車]

今年はtkVoxy様の影響で動画でFBにUPしました。
ここにも動画は入れられますが、同じものはおもしろくないので画像でいきます!
しかし。。。まだキャプ画が出来ていないので今ある画像と文章のみでとりあえずやることにします(笑)

さて、まずは式典準備です。
DSC_0446.JPG
格納庫からカタパルトを上げます!

DSC_0449.JPG
防護布を取り外しにかかれ!

DSC_0452.JPG
自らです(笑)整備兵兼パイロット。

DSC_0453.JPG
あと少しです。

DSC_0457.JPG
完了ヨシ!

DSC_0454.JPG
12月26日振りです。我が戦闘機の姿。いや~いいですね!!!この角度ナイス息子(笑)※撮影イズー

それでは開始です!
パイロット入場!
DSC_0465.JPG

選手紹介かよ(笑)
DSC_0467.JPG

しばし愛機を眺める。
DSC_0464.JPG

まずは一礼(笑)
MOV_0456.mp4_000014590.jpg 

乗り込んでキーを差し込み、火入します!
MOV_0456.mp4_000054453.jpg

失火(-_-;)
MOV_0456.mp4_000090217.jpg

再度チャレンジ。
MOV_0456.mp4_000048494.jpg

失火2(-_-;)
もう一度!!

火が入りました!三度目でしたね。。。どういう暗示でしょうか?
MOV_0456.mp4_000103060.jpg

しばらく暖気してアクセルを6千まで踏み込みます。
MOV_0463.mp4_000024891.jpg

無事火入式完了!

さて、本当の意味で今年はR-zの復活作業にかかりたいと思います。
家計簿とにらめっこして予算策定しましょう。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

元z海苔ぱーくす

明けましておめでとうございます。
格納式車庫・・・・良いですね。

日産純正カバー凄く懐かしいです(笑)
ワタクシ去年の26日から体がオーバーヒートしてダウン

今、少し楽になったのでカキコしてます。
アタイの戦闘機・・・・・一か月動いて無いけど大丈夫だろうか

暖かくなったら何処かでプチオフでもしましょう・・・・・では
by 元z海苔ぱーくす (2016-01-03 11:13) 

今日

>パークスさん
おめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。
パークスさんも体調不良でしたか??
まぁお互い知り合った頃から考えるとかなり年取りましたね(-_-;)
プチオフするのにも体調整えなければならない年齢になりました(笑)
宜しくお願いします!
by 今日 (2016-01-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0