SSブログ

休日最終日 [育児とバスケ]

普通に起きるつもりが目が覚めたのが7時半(-_-;)こりゃいかん。。。あわてて身支度しリズムを整えます。
そして「ゆるやま」な日曜日でしたが、断念し、家の事をやりました。掃除洗濯です。
今日は暖かい。バスケに行こうかなとも思いましたが・・・やりたい事がもう一つありました。
それは・・・「真珠の耳飾りの少女」のバンダナです(笑)

ってな訳で、何もネタがないので昨日のバスケ始めの様子を・・・
まず一本目!
MOV_0471.mp4_000018746.jpg

リング奥へ落下(-_-;)落とす。。。

二本目!
MOV_0471.mp4_000031275.jpg

なんとかクリア・・・

次イズー!
MOV_0471.mp4_000049038.jpg

1本目ダメ
2本目ダメ
3本目・・・
MOV_0471.mp4_000049211.jpg

リングにワンバウンドしたがクリア(-_-;)
ほらみろ・・・野球ばっかりしよるけぇじゃ(笑)

明日から仕事。なんかため息でますね。
さて、心の準備もしとこう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0