SSブログ

もやもやする一日になるでしょう。 [愛車]

今日の占いでした(^^ゞ
その通りで、仕事の電話はひっきりなし、病院からなぜか受診の請求(-_-;)
仕事は仕方ないとして、病院の請求にはびっくりした。
先日の話、病院から「説明の電話をします。」と連絡があったのに1週間何もなし。
こちらから電話すると、説明するから来なさいと。
で、とりあえず外来受付をしてと言われ、その電話の内容を聞きに行った。
これで5670円の支払いっておかしくない???
診断書も5400円支払って帰った。駐車場も200円払った。これって来い来い詐欺じゃない???

と、愚痴だけ書いて、今後の事もあるし、もめたくないので支払うが、もうこの病院は信じられない。
検査だけは仕方ないので受診するけど。。。相談はしない。

せっかく早朝から洗車で癒されたのになぁ。。。
DSC_0393.jpg

DSC_0415.jpg

ボンネットを少し削ってみた。凄いつるつるになった。と言うことは、一度磨きに出せば元の肌つやに戻せるかもしれない。
反面、このくすみのおかげで傷がつかないのかもしれないなぁ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0