SSブログ

帰宅後も・・・ [体調と病気のこと]

自分の事ではあるが、傷病歴をまとめあげた。ほぼ5年分を(-_-;)
やはり時間がかかりますなぁ。時には午前3時までやったし、ようやく終わった。
添削はまだしてませんが、これで説明は出来そうです。
なので・・・手の痛みは少しあるし、足もだけど、歩行可能なので明日朝は洗車するど~!
出来ればバスケもして健全な汗を流してスッキリしたいです。

車は今までは自分で補修できていた部分も手が使えず出来なくなって、日産の主治医に頼りっ放しですが、もし可能であれば少しばらしてみたいです。まぁ洗車してそこまで気力体力残ってた場合ですがね。。。。

ともあれやはり、健康であることは本当に大事です。
もう戻らない自分が生きている内に楽しめる事は色々とやりたいなぁと、この病歴を書いて思いました。
滑膜肉腫の5年生存率は30~50%だそうで、5年以降は10~30%だそうです。Wikiか何かに書いてました。
それが自分に当てはまるのであれば、あと5年は本気で遊ばなきゃ損ですよね。
R-z、買い戻して本当に良かったなぁと思いました。支払いはつらいですが、正直、所有して、アクセル踏み込まなくてもそれでも嬉しいですもん。大事に綺麗に保ちたいです。
その為には辛い支払い計画の中でも資金作りして、しっかり元の姿に戻してやりたです。
ギターやトミーカイラコレクションも売る決意も出来ました。
頑張るぞ!仕事はほどほどにしなきゃ遊べないかな(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0