SSブログ

行くKuruma来るKuruma [車仲間達]

今月も「ゆるやま」へ参加しました。
先月は元の愛車だったヴァリエッタと、そのオーナーさんと会うために。
戻って来たR-zをドライブするために。

今月はZ時代の友人に会うために。

DSC_0427.jpg

このZとは初対面?以前の赤いのとはR-zも会ってるはずだが、仲良しっぽいこの画像(笑)
同じ黒同士だからか?

そしてオーナーのKちゃんともかなりのご無沙汰だった。お互い「痩せたなぁ~」(やつれたなぁ)と会話(^^ゞ
お互い病気持ち・・・あの頃は元気に走り回ってたのになぁ。

DSC_0448.jpg
次の再会は「あ~らら号」。
実はこの車、GT-RマガジンでT氏の青亀R-z特集号に掲載されてるのであった(笑)
誌面以外では約5年振りの再会である。
そしてあ~らら君から衝撃の発言。
「手放すんですよ。。。」と。
BNR34。古い車ですから今後も色々と維持費も発生しますね。
時期戦闘機は○○○○らしいのですが、勝手に発表するのはマズいでしょうから。

DSC_0480.jpg

昼前までに色々と入れ替わりはありましたが、結構な台数いましたね。
私も中々参加は出来ていませんが、こうした再会や別れもここで何度も経験しました。
車よ友人よ。また会おうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0