SSブログ

帰省断念その後(最終回) [愛車]

不要不急の外出は控えましょう。

洗車は私にとっては不要不急ではない。黄砂にやられてる。一刻も早く落とさねばならない。

帰省をしたとしてもまず洗車に行き、R-zをねぎらうでしょう。


ただ自宅では洗車はできないので洗車場へ行くしかないのですが、混んでたら「密」ですもん。それも困る。

なので、洗車道具持って偵察に行ってみた。しかも御法度のPMだ。洗車は午前中にしなきゃ日が当たる。。。


助かった。。。さすがに午後は少ない。昼食どきだもん。早速嫁に連絡し洗車することを伝える。

手が不自由なので息子に手伝ってもらいなんとか完了。これであとは外出しなくていい・・・


DSC_2774.jpg


せっかく磨いてもらったあとだったので気が引けて水洗いで行った。写真ではいい感じ。でも実際は隠れてた傷が少し出てきた(-_-;)仕方ない。。。もう古い車だもん。それに飛び石ひどいもんだ。


すっきりはしたのだが体は悲鳴。そりゃそうかもしれない。朝ドリブル1時間して家の掃除と洗濯、少し勉強してから洗車。疲れるな。

毛嚢炎、紅斑、口内炎勃発。関節痛はバスケ筋トレによるものかもしれないが。そしてドリブルで突き指。左の人差し指から出血(-_-;) もう50のおっさんがそんなに本気で・・・いやいや体のためでもあるよね。


GW中に家の床ワックスと壁カビを取りたい。まだまだやること多い。。。どこかで休まねば。。。

そして今日から質素食に戻ったのであった(笑)

nice!(0)  コメント(0)