SSブログ

STUDY SUNDAY [日記]

今朝は35.8とまた36以下。まぁ休みだし、勉強するだけだからあまり気にせず。

しかし起床が9時半(-_-;)なんかよく寝た感はあるが、明日からのリズムにはちょっと寝すぎかも。


まぁ今日は今日、朝食後にまず風呂掃除。家族は知らんだろうけど特にやってることをアピールするつもりもない。

お金はないんだから物は大事に、まずは綺麗にだと思ってるので。


それが終わってからちょっと休憩、昼食後から勉強開始。今日も過去問。今日は第8章制覇が目標。

しかしまだ4月でもすごく焦る、なんといってもまだ一周していないのだから。。。

とにかく前進あるのみ。頑張ろう。

今回も結構ひっかけ問題多かった印象、こういう出題傾向なのかもしれないのでじっくりと語句の意味も調べながらマーキング。書いて覚える派なので。

開始時刻には。。。スワローズの試合が(-_-;) ヤフーレの初回の仕事ぶりだけ見守って開始。

家族は応燕制服着用にミニ傘、応援グッズでテレビ観戦。しかし誘惑に打ち勝つことも必要であり、外から聞こえる子供たちの遊んでるであろう奇声も子供の笑い声は平和の象徴と、気にせず開始。

勉強もバスケもそう。ウォーミングアップが時間がかかります。集中し始めるとしっかりできるのでとにかく問題解く。

終了17時、結果3時間か。ちょっと少ないよねやはり・・・

しかしこの年になっても勉強はとまりませんね。昔は学生は勉強のみ、仕事はお金もらえるからいいなとか思ってたけど、今はその逆。働いて勉強して生活を守らねば、たとえ病気になっても障碍者になっても容赦ないよね。

頑張ろうというよりやるしかないという気持ちです。やるしかない。


日曜日にやることも決まってしまったけど、もう少し早く始めようと反省。。。


さて鼻ピエロも治まり枯れて、今はかさぶたのみ。今日はすっと座ってただけなので特に不調もなし。

明日からまた働く、体調をモチベーションをうまく継続させなければ。


プレドニン7.5、マグミット、昼通常、マグミット、夜通常マグミットです。

排尿起きもなく排便もあり。体重の増減もなし。右足術部は腫れてます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント