SSブログ

STUDY SUNDAY [日記]

起床7時半。体温35.9.外は雨。でも寝込んだりするほどの炎症はない。

予定通り、まず風呂掃除してから、勉強開始です。

少し寒くなくなったので今日から自室にこもり集中してやります。

以前も試験勉強はここでやってたし、一日2回も運気づいたこともあったりという排便副作用狙い。

たぶん姿勢じゃないかなと。。。あとは自律神経とか?


5時間やりました。

次の章い突入し、成分じゃなく法律系です。正解率はやはり上がりますが、びっくりするほどひっかけが多い。

きっとここは皆さん得意なんだろうな。。よく読んで解答しなければというのと、こんなひっかけある??というびっくりした感情で記憶に残りそうだ。

引き続き1日1章目標にやれば夏前には終わり、今度は経験値なので問題と1ON1です。

たぶん11月試験かな?今年こそちゃんと願書だして、なんとか一発で決めたいとは思ってるけど・・・

そう甘くもないかもしれないな。。。

でも金もないのでまずは一発必中狙います。


プレドニン7.5、昼通常、マグミット、夜通常です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント