SSブログ

リハビリサタデー [育児とバスケ]

夜勤明けの息子が寝てるので掃除は中止。

午前中は撮り貯めドラマ見てた。

熱も36度以上だけど、きっと排便はマグミットによるもの。

何もしていないのに膝が痛く、なんとなくバスケも行きたくない。。。

けど、気合は入ってないが、ちょこっと動いておこうと出動。


先週のイメージでジャンプすること、チョキでなくパーで手首で打つことが今日の課題だったが、

手首はいまいちだったかも。ジャンプはかなり意識したので自画自賛だけど、結構綺麗に打てるようになった。

でも炎症中と思われる。反対側の中学生らしき子たちの高音キャーキャーが耳に刺さる(-_-;)

カロナール飲んでくればよかったかも。。
ふれあい240323-1.mp4_000011170.png

ふれあい240323-1.mp4_000059878.png

ふれあい240323-1.mp4_000108507.png
ふれあい240323-1.mp4_000299678.png


それでも体重は2キロ減、やはり浮腫みかな?

とりあえず食後でも大丈夫だった。


明日はしっかり勉強します。

プレドニン7.5、昼通常、マグミット、夜通常です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント