SSブログ

医大へ [体調と病気のこと]

昨日まであんなに腫れてたのにしぼんでるし。。。まぁ証拠写真は送ってるんでいいか。

とりあえず今回は耳が聞こえなかったことが一番聞きたかったことだが、ベーチェット病でそういう症状は無いようでした。ならば残りは・・・ストレス性か(-_-;)ここんとこ色々あったしなぁ。。。

結局は突発性難聴でビンゴっぽかった。プレドニン飲んでるから早めに治まっただけでしょうとのことで、自分の解析と同じだった。

不眠の話もしてマイスリーも医大処方となった。

薬は飲みたくない。いつも言ってるけど仕事のために薬飲んでるようなもんで。

なんとかするにはやはり勉強して資格習得の転職か。ということで昼過ぎに帰って昼食取って、先にコツコツやってから過去問に取り掛かった。

5問で睡魔に負け終了。一応全問正解の簡単なとこだった。

まだまだ難しいのがあるのわかってるんで、しっかりやらなきゃ。これもコツコツやるしかない。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、排便少。とりあえず明日一日。

おやすみ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント