SSブログ

木曜は雨らしい。 [体調と病気のこと]

なのでかなり覚悟していた今日、占いもあまりいいことかいてなかったし・・・むむむだめだこりゃと半ばあきらめて出社。しかしさほど体調も悪くならず退社。

帰宅して夕食後、何もしていないのに左足がつった(-_-;)やばいやっぱきてるわ。。。


明日は病院、今日も右足の腫れは治まらず。明日も寒いんかな。足出せる服装で病院に行かなきゃならんので選ぶの結構めんどくさい。

あたたかい服装で行きたいが、受診なので足が出せるもの。それは寒いのである。

まぁどうせそんなに衣装持ちでもないので適当に引っ張り出すことにしよ。


あー寒いのは本当に嫌だ。

プレドニン7.5、昼通常、夜通常です。

体重微増。ばばぁのせいや・・・商品名はばぁばぁのかしわめしですが・・・

美味過ぎる。。。ラスイチ食べたのでまた買わねば。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント