SSブログ

土曜日 [育児とバスケ]

毎週同じだな(-_-;)

今日も掃除からスタート。勉強しようかなと思いつつ、なんか音楽聴いてた。

そしてバスケ。ちょっとピンときたことがあってシュートフォーム改造中の第二弾。


ふれあい23014-1.mp4_000100951.jpg

思った通りにいかない。トライアンドエラー。戻そうかな・・・

ループは先週よりめちゃ低い。ただ姿勢は良くなった。飛び方が悪いのはわかってるんだけど出来ないんよな。

それに比べて・・・


ふれあい23014-1.mp4_000241366.jpg

息子だ。やはりバスケ部活歴は私より長いし若いのもあるが、バシバシ決める。いつもよりずっと。

息子はシュートフォーム2回改造。それから安定している。

私も昨年はよかったので戻そうかな・・・


そう、そして今日はダメな日だった。これといった炎症はないものの、走れない。飛べない。とにかくしんどい。

毎週同じようなことしてるのに今日は全然ダメ。やはりカロナール飲んで挑むべきだったかな。

休みはなるべく薬飲みたくないんだよな。でも天気見て決めるか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント