SSブログ

もうこれしかない [体調と病気のこと]

うんこが出ない。体内に残ってると太る原因にもなる。出したい。色々下剤等も試してみたが結局はマグミットに戻る。特に効果があるわけではないが、出た経験があるからである。そしてようやく13時頃大量排便に成功。

牛乳とマグミットでした。


そして先週は体調悪すぎて運動不足もあるかもしれない。

なので今日は走りまくろうと頑張ってみた。10分は走って休憩の繰り返しをしようとしたが・・・

やっぱ無理(;^_^A


MOV_3658.mp4_000017180.jpg


MOV_3658.mp4_000045919.jpg


とりあえず汗はめっちゃかいて2kgは落ちた。浮腫みも解消した。

せっかく3連休だから動けるうちに運動しとこうと明日もやる。


洗車も行くつもり。明日は無理だけど・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント