SSブログ

マグミット増量 [体調と病気のこと]

うんこがいまいち出ない。食べ物が少ないせいかもしれないけど。増量してみたが今のとこ効果なし。

とりあえず3連休だから2日連続の運動で合計でプラスマイナスではあるが2kg減。目標まであと3kg。

達成できる自信がない。以前はこんなことなかったのに。。。

MOV_3661.mp4_000829190.jpg
曲がり際に2歩で飛べないのは筋力不足かなぁ。体重かなぁ。。。


MOV_3661.mp4_000829657.jpg

今日もできるだけ走った、昨日より走れたのはバッシュのひもの締め具合かもしれない。

とりあえず汗は流した。休みボケなしにしたいので明日は洗車へGO。

雨予報だけどいいのだ。定期で掃除するのはいいと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント