SSブログ

金曜日 [育児とバスケ]

祝日でしたね。

いつもと変わらず掃除しまくってちょっとシュート打ちに行った。

課題は先週の狂ったフォームの矯正でした。まぁまぁ矯正できたかな。

気になるのは親の方で無意識に飛ぶ前に右足を出すとこ。

これは明日矯正予定。息子は結構よかったが確率を上げて欲しいわ。

ふれあい220211-2.mp4_000287093.jpg


ふれあい220211-2.mp4_000399416.jpg

二人ともループも戻った。とりあえず数週間でおかしくなったとこ調整できた。

ただひたすらジャンプシュートを打つだけです。一度は出来るようになってもすぐ狂う。

気を付けてるんだけどちょっとずつ何かが狂うなぁ。


さて、昨日ブログの整理をしました。マイル目的に始めた2005年。その場がつぶれて矯正的にここに引っ越し。

もうマイルももらえないけど病気になったこと、いろいろと記録してもんでもうやめるにやめられない。

以前は人が見ることを意識してた。今は自分の病気の症状のメモだ。

誰も見なくていい。あとで資料になることもある。

容量もこれで確保。これからも記録します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント