SSブログ

元カノ [愛車]

YouTubeで見つけた。

もちろん「車」ですが(笑)

トミーカイラR-z・・・15年一緒にいた愛車。

既に懐かしい。そしてやはり。。。かっこいい!!!


DSC_2984.JPG

見つけたのは私が売却するときに見に来た方が動画撮ってたやつ。

そして、もうひとつは日本を離れる前に撮ったっぽいやつ。


今は海の向こうで新しいクラッチが入ったようだ。とても大事にされているようで嬉しい。

もっと一緒に居たかった。でも自分ももう五十路。さらに障害や難病。年相応に楽な奴にしなきゃ生活で使えない。

別れたきっかけは2つ。ここでは言えないが。


この車のオーナーでいられたことは本当に幸せでした。生きる気力となってくれて病気にも立ち向かえました。

これからも元気でいてね。大好きだよ。R-z。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント