SSブログ

男二人の休日 [育児とバスケ]

とはいえいつもと変わらず。

掃除して飯食ってバスケ練習に行っただけ。


息子は本当は今日試合だったのだが・・・大会中止。

なら昨年と同様でシューティングを続けてもらう。


ふれあい220115-3.mp4_000434628.jpg

かなりシュートフォームはよくなった。あとは精度だ。高さの感覚は継続して打って入れるの繰り返しかな。


ふれあい220115-3.mp4_000010925.jpg

おじさんは今日の課題は右足を出してジャンプをしないこと。

私も昨年フォームをなんとか作れたから続けよう。


しかし冬場は乾燥してボールが指にかからないから空振り気味になるんよね。。。

はよ暑くならんかな。もしくはNEWボール買うしかないかな。

今日はやはり炎症が結構出てるようでこれだけでかなりきつかった。いつも平気なのに。


体重も戻ってほっとした土曜でした(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント