SSブログ

休肝日なのに調子よし [育児とバスケ]

起きたら雪はなかった。

確かに寒い。なのに特に症状もなく、カロナールもしようせず過ごせた。

掃除は風呂掃除半分で力尽き、夕方練習に行った。


今日はドーピングなし。

息子の試合まであと5日。なのでシューティングの矯正をメインにフローターやフックという相手が大きくてもかわせるシュートの練習。


御覧の通り、今日のアドバイスは成功したのかループが戻り、しっかり決めるシュートが多くなった。

MOV_3480.mp4_000327808.jpg


そもそも自分の試行錯誤からのアドバイス。自分もよく入った。

このままこのフォームを持続させねば。

ループは大切だねぇ。

MOV_3480.mp4_000137007.jpg

足もつらなかった。寒かったけどしっかり汗流せた。


帰宅後息子に「お前今ポジションどこなん?」と聞いたら「センターかPF」っておい(-_-;)・・・

こんな小さく細いのに。ならばポストアップやらせた方がよかったかも。。。

って、これじゃ勝てないわけだ。。。息子はよく飛ぶ。中学時代もブロックもリバウンドも強かった。

ジャンプ力がチーム1というのも厳しいなぁ。。。

まぁ頑張れ。飛べばたぶん身長差無くなるから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント