SSブログ

留守番 [日記]

今日は嫁さんが予定が入っており、男二人留守番でした。

嫁の予定・・・Bリーグ観戦(笑)立場逆じゃん。どうしても元島根スサノオマジックの山本選手を応援に行きたいということで行かせました。自分も行けばとも思ったが、タダではないので留守番にしました。

まぁペイトリオッツはいずれ見に行くとして・・・


早速掃除から始めました。が、予定の半分くらいしか進みません(-_-;) 人手が足りないと結構時間かかるもんだ。

普通に家中掃除して、ラグの洗濯、風呂掃除、カーペット洗浄。

あとは給油と灯油の買い出し。息子、給油の初体験をさせてみた。まぁセルフ給油がほとんどだろうから経験しとくのもいいかなと。


んで帰ってこたつ出して、洗濯したものを乾燥させなければ。。。というとこで終了。

さて、週末ごとにちょこちょこ大掃除は済ませて年末年始はのんびりしたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント