SSブログ

昔はよかったね。 [愛車]

息子も17才になる。来年には免許取得だ。

欲しい車はあるかと聞くと即答「32GT-R」(-_-;)買える訳ないやん。。。


私が17くらいの頃、欲しかった車はAW11のMR2、そして一番はセリカXX。

実際に買ったのは20になってからかな。バイトしまくって買ったのはS12シルビア。これもメカドックの影響かな。作者さんが乗ってたはず。


当時は本当、どれにしようか目移りするくらい魅力的なジャストサイズなスポーツカーが多かった。

86も安かった。ちょっとお金のある子はプレリュードにソアラや71マークⅡ、Z31の子もいたな。私らの周りはやはりR30や85、インテグラやファミリア、マーチターボとか。



今は探しても古い車の方が高い。現実的にマーチニスモか86かなぁ。本人も86かなぁと言ってるし。あとは予算外で無理や。

今の子は寂しい車事情だよねぇ。


今日の体調。毛嚢炎に久しぶりの陰部潰瘍、そして膝関節の痛み。雨降るんかなぁ。。。

カロナール飲んで寝よう。そして自動車学校の費用を来年までに貯めなきゃな。もちろんバイトもさせるつもり。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント