SSブログ

今月の洗車とPCR検査 [愛車]

まずはPCR検査。嫁さんの職場の若い子がよく帰省するらしいが、検査も何もせず普通にシフトに入ってるらしく、その子がしないのならこっちがしなきゃ仕方ない。そして家族三人の生活なので三人とも検査に。

私たちの地区は無料で受けられるので、今のうちにと検査キット使って送った。

まぁ大丈夫だとは思うが・・・


その後、家の掃除は済んだ。あとは車いすバスケ見て甲子園見てという予定でしたが・・・


思い出した(-_-;)ブルーバードちゃんの今月の洗車がまだだった・・・

結構な大雨での走行もあったし、洗わなきゃ。思い出したのは昼頃。決行したのが14時過ぎ。

午後だし少ないだろうと思いきや多い(-_-;)洗車後にPCRした方がよかったかも。


DSC_3403a.jpg


DSC_3404b.jpg


やはりかなり汚れてました。ごめんよ。

最低月一洗車しなきゃこれから長く付き合っていくんだからね。

明日は病院×2。雨よ降らないで。


今日は口内炎と関節痛。降りそうな予感だ。。。

なのでカロナール使用。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント