SSブログ

予定満載 [体調と病気のこと]

体調。まず熱はない。しかし新たな紅斑が右太もも裏にできた。毛嚢炎は完全に枯れた。あとは残さないように薬を塗り続けるしかない。昨夜はいまいち眠れなかった。そんな感じで・・・


日曜日スタート。まずは散髪。メインは嫁さんと息子。

嫁さんにちょっと時間がかかったので時間をつぶしたいが、ガソリンはそんなに入ってない。しかも周辺にあるのは丸亀かパチンコ(-_-;)パチンコなんてやったことないし、息子と丸亀であまり腹減ってないがうどん食って時間をつぶす。ちょっと無駄な出費だったかも。。。


帰宅。昨日出来なかった掃除開始。風呂までできなかったので明日以降に延期。それ以外は済ませた。

そして近所に待望のローソン出店。最初は人が多かったので今日ようやく偵察に(笑)

今日は母休みの日なので弁当買って帰った。


食後は特定疾患更新の書類の発送準備。


まぁなんとか形にはなったか。洗車は来週は行けそうだ。今日も降らなかったのでやってもよかったがわからんもんね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント